e-人事株式会社は、料金の安さ・診断スピード・親切丁寧な対応をモットーにCUBICをご提供しています

お気軽にお問合せください

受付時間:9:30~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

e-人事 株式会社

077-532-1117
受検者が記入した文字や数字が読みづらい場合や、回答に空欄があった場合はどうしたらいいですか?

可能であればご担当者さまが欄外に濃くはっきりとご記入のうえ、回答用紙を当社にお送りください。

正確な数字が不明な場合、また空欄の場合は、できれば受検者さまに確認してから完全な回答用紙をお送りください。

もし受検者さまへの確認が難しい場合は、当社の方で診断結果が大きく偏らない程度の中間の数字を入力し診断することも可能ですのでご相談ください。

上記のような場合はどのように診断しているのですか?

判読できない数字や空欄があった場合、当社の方で診断結果が大きく偏らない程度の中間の数字を入力し診断することもありますが、適性検査は全問回答が必須です。

最悪の場合、診断ができないケースもございます。

より正確な診断結果をご提供するために、ご担当者さまに回答用紙をご確認・ご判断いただいたり、回答用紙を再送していただくこともございますので予めご了承ください。

正確でスピーディな診断のためにも、回答用紙を回収する際に「読みづらい文字や数字がないか」「空欄がないか」をご確認のうえ、回答用紙を当社にお送りいただきますようお願いします。

お問合せ・ご相談はこちら

親切・丁寧な対応を心がけております。

お電話でのお問合せはこちら

077-532-1117

CUBIC(キュービック)適性検査について、わからない点やご相談などございましたら、お電話またはお問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。

お客さまからのお問合せをお待ちしております。

受付時間:9:30~17:00
定休日:土曜・日曜・祝日

無料メルマガ配信中!
【e-人事のメルマガ講座】

「診断結果で最初にみるのはどこ?」「定着性は何点以上で合格?」など、CUBICのすぐに役立つ情報をメール配信しています!

当社代表のYouTubeチャンネル

中小企業の人材採用や職場定着に
フォーカスしたYouTubeチャンネル
です。ぜひご覧ください。

e-人事㈱の関連サイト

御社の求人票の改善点がわかる!

採用のプロが無料でアドバイスいたします。お気軽にお申込みください。